丘陵の地より

主に札幌近郊にてバスと鉄道を撮影しています。古参車から新車まで幅広く撮影しております。誤述があるかもしれませんがどうぞ暖かい目で見て下さい。

バスフェスティバルin2017

前回の記事の続きですけどマヤ34を撮った後はこの日の本命、バスフェスティバルに行ってまいりました。

会場の展示車両は

北海道中央バス・沿岸バス・JHB・じょうてつバスが来ておりました。

各会社の販売ブースを見てみると

十勝バスさんの廃車部品がとても激アツだったのでついつい買ってしまいました。

他にも道南バスさんのこの幕がレア物らしくこちらも購入しました。

今回のバスフェスティバルでは色々なものを購入出来て良かったです。

特に沿岸バスさんのグッズもなかなか良かったです。是非来年も行きたいですね。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。